SKST Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人戦観戦

<<   作成日時 : 2006/04/13 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の予告通り、家族で東京ドームに巨人−広島戦を見に行ってきました。

今回は初めてのライト外野指定の最前列での観戦となりました。

数年にわたり何度か見に行っていますが、今までの最高は2列目までだったので、ようやく頂点(1列目)で見ることができました^o^

1列目の印象は@選手が近い!A前に誰もいないので見やすい!B足下が広いので席が広く使える!といったところでしょうか。

ママや王子も前に人がいないから、座ってゆっくり観戦でき、試合を楽しめたようです。

で、試合はというと、巨人は打ちも打ったり17安打で9点。桑田の600日ぶりの勝利に立ち会えました。

ところで、今年の巨人は明らかに昨年と違います。今日もホームランは1本もありませんでした。

一発攻勢ではなく「つないで走る」野球に変化している事を肌で感じ取れる試合でした。

しょっちゅうランナーが走るので、バッターよりもランナーが気になったくらいです。

今年の巨人は「優勝予告」してますが、本当に実現してくれそうな頼もしさを感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人戦観戦 SKST Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる